お布団入りました!!
シャワー上がりに
今年初の生桃いただきました🍑
ちょっと薄味だけど
甘くて満足です!!
タイトル…なにかなー?っておもった?
えっちなこと考えた人…🤭
次は生ライチ 狙ってます
今日果物買いな〜って
お小遣いくれた方いたので
握りしめて買います!!🤤
一番好きな果物何なの?って聞かれて
び、びわ…
って答えちゃって
びわ!?
って言われちゃった
一番…ではないかもだけど
最近の中で美味しかったから…(笑)
最近一番食べてるのはさくらんぼかな。
今年は豊作で安いみたいですよ〜🤤🤤
6月、梅雨で嫌だけど
おいしいものばかり
北海道ではアスパラが旬で美味しいんです!
6月に行く予定がある人は
夕張メロンとアスパラは食べてみてね〜🌟
そいじゃおやすみなさい。。😪
会員登録 / ログイン