昨日は雨の中お越しくださったお兄様
ご一緒くださり、ありがとうございました🤍
エステは初めてとのことでしたが
少しでも心地よいお時間になっていましたら
嬉しいです🫧
言葉にしなくても伝わるような
穏やかなお時間でしたね🌿
また思い出していただけたら嬉しいです💌
📅 本日の予定
🌿 6/28(日) 12:00〜17:00
ㅤ
🌷 6月の予定(順次更新中)
6/29(月) 12:00〜17:00
6/30(火) 12:00〜17:00
7/2(木) 12:00〜17:00
ㅤ
♡この先はスケジュール