本日12〜17時で出勤します

今月はなかなか出勤出来なくて💦
すごい久々になっちゃいました…!
いつもと少し時間が違いますが
ぜひぜひタイミングの合うお兄さんは
一緒にぬるぬるぎゅっと♡
ゆったり楽しみましょ〜

たくさん疲れをほぐして
気持ちいい癒しをチャージしちゃお✨️
お誘いお待ちしております
最近はドタバタな上に台風の気圧で
バタンキューしちゃってました

でも、どうしても行きたかった
「動き出す妖怪展」に遊びに行けて
世界観に浸れて楽しかったです

ジメジメっと暑くて体力も吸われちゃってますが
残りの6月も無理せず楽しく過ごしましょ💐