雨の影響で道路や電車に
すごく影響出てるみたいですね😭
早朝は雷が凄くて起きちゃって
少し寝不足🤏
でもお仕事に行く準備してます( ´-` ).。oO
土日はごほうびシフト出してるのですが
台風の影響があったりするのかな?とか
帰れるかな?とか少し心配してます💭
ご予約あったら安心していけるので
もしお遊び決められてる方がいたら
ご予約かオキ二トークくれると嬉しいな☺️
でもお天気もまだ読めないし
無理はなしで‼️
現状予定通りではありますが
お天気様子見ながら変更もあるかもなので
よろしくお願いします😌🍀
皆様もご安全に(`•ω•′)
会員登録 / ログイン