[お題]from:ぱっちりさん
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
眠れない時はパズルゲームします!
特に難しくもない単調なゲームやってると
だんだん眠くなってくるんですよね😪
麻雀のゲームも頭使って疲れるから
眠くなってきます😆(笑)
寝落ちしちゃってもCPUが代わりに
最後までやってくれるし☆
怖い話聞いて眠れない時は
楽しい漫画を読んで怖い気持ちを
忘れるところからはじめます(笑)
ひつじを数えるとかは正直
効果あったことないです🐑
逆効果な気がしてます🤔🌀🌀
後はとにかくひたすら目を瞑る😴
眠れなくてもじっとしてると
いつの間にか夢の中です😪
あとは、サプリメントに抵抗なければ
アシュワガンダっていうハーブの
サプリメントがストレス軽減して
睡眠の質を良くしてくれるとかなんとか😃
私も飲んでるけど元々安眠なので
あまり効果はよく分かりません😃(笑)
合法なのでご安心ください😉🌿(笑)
💜
💎次回の出勤予定💎
事前予約受付中🩷
26日(金)14時~18時
27日(土)14時~19時
28日(日)14時~19時
30日(火)14時~19時
ご予約お待ちしております🩷
えり🩷
会員登録 / ログイン