♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
最後までスクロールしたら高画質画像が❣️
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
おはようございます🌞
本日🍒10:00〜17:00🍒で出勤します🎶
昨日もありがとうございました💖
湿気で前髪がやられないように
保つのに必死でした😂笑
お兄様にたけのこの里、きのこの山をいただいて
久しぶりにきのこの山を食べたのですが
たけのこの里の方が好きだけど
きのこの山も好きかもしれない…⁉️
ちなみに昨日テレビ見てて知ったのですが、
きのこの山の方が数g多いらしいです✌️
本日も天気悪いですが
お誘いお待ちしてますっ(*ˊૢᵕˋૢ*)💓

♡のあ♡