fさん、お礼日記遅くなってしまいましたが先日もありがとうございました♡
バタバタ&お疲れのところ
ふらっとまた会いにきてくれてめっちゃ嬉しかった♩
fさん、ワンちゃんみたいで可愛くて
い"〜っって、クシャクシャしたくなる😊
犬種はなんだろう…
大型犬のような寛大さ朗らかさがあってめっちゃいい〜🐕💛
お話も楽しいし
わちゃわちゃしてたら
いつのまにかえっちな雰囲気になってる🤭
エステも性感も私でいっぱい感じてくれて嬉しい〜!
「また月末ね」って当然のように言ってくれるのキュン🫰
もうすぐ月末やで(小声)
会員登録 / ログイン