こんばんは!れなです💐🤍
本日お会いしたお兄様、雨の中お越しくださりありがとうございました🥰
今日も本指名様day♡´-
またお会い出来て嬉しいです💕
今日も楽しいお時間を過ごさせていただきました☺️🌸
お話もたくさん盛り上がりましたね💫
いつもついつい熱くなっちゃいます😳
同点でしたね🇨🇻✨
約1年振りにお会いしたお兄様☺︎
今日はお時間がなくて一緒にお酒を飲めなかったため、久しぶりにお酒を飲みながら書いてます🍺
はちみつが香り高く美味しいです🤤
差し入れありがとうございます🙇🏻♀️💕
美味しくいただきます♩
.⋆𝜗𝜚
明日は19:30~ 1枠のみ空きがございます🙏🏻
日曜の夜にはなりますがお誘いお待ちしてます🌸
ネット予約していただいたお兄様、申し訳ございません(´;ω;`)
れな💐