毎回、会うたびに何かしらアップデートされているので、会うのが楽しみです!
先月に引き続き名古屋で、今回は180分フルコースといった感じで、ジャップカサイ、マッサージ、ヘッドスパもしてもらいました!
また、ジャップカサイのおかげか?久しぶりに2回いけました!
焦らされまくったりしたので、もうグッタリでした(笑)
さちさんとはもう何度もあっているというのもありますが、初回からゆったり過ごせる人だなと言う印象で、でも特別感も合って、癒されてと最高です!
あと極液との相性がめっちゃ良くて包まれ感もあって改めて良いなと思いました!
ほんとに何度でも会っても飽きないです!困ったもんだ…(笑)