初めはほろ酔いで
うとうとしてたSちゃんだったけど、
時間が経つにつれて
たくさん可愛いって褒めてくれたり☺️♡
気持ちよさそうな姿を見せてくれたりして、
とっても安心してたんだよ♡
実はずっと気になってて、
はづきに会いたいからって送別会を
少し早めに抜けて来てくれたって聞いたときは、思わず笑っちゃったし嬉しかった☺️
おしゃれで話しやすくて、
一緒にいるとなんだか
ほっこりしちゃうSちゃん✨
あっという間の時間だったけど、
たくさん楽しんでもらえてたら嬉しいな♡
次は今回のリベンジもしたいし、
またいっぱい仲良くしようね🥰
はづきのこと忘れないでね♡
はづき