ごほうびSPA 大阪店
露天風呂派です
おはようございます
今日は露天風呂の日らしいです
お風呂なら断然
露天風呂派です!特にツボ湯がだーいすき♡
のんびり空を眺めながら入る時間って
すごく贅沢ですよね
気付いたら1時間くらい入ってしまいます
みなさんは
熱めのお湯派ですか?
ぬるめのお湯派ですか?
てぃなはぬるめ派です♡お家でも色んな入浴剤やバスグッズでお風呂時間を満喫してますみんなのオススメのバスグッズあれば教えて下さい╰(*´︶`*)╯
今日も素敵な一日になりますように♡てぃな
会員登録 / ログイン
てぃな(34)
T:160 B:104(G) W:75 H:105
大阪店
営業時間 : 09:00~翌05:00
0667648505
ネット予約はこちら
スケジュール
女性一覧
料金システム
コンセプト
パスワードを忘れた方はこちら
はじめての方は、会員登録が必要です