出勤しておりました🫶
すぐお誘いあって嬉しかった❣️
このあとも23:00までいるので
遊んでくださいッッッ
そして〜〜〜
最終出勤予定決めました🥹
本当はもう少し早く故郷に帰るつもりでしたが
私の密かな今後の目標のためにも
少しだけ期間伸ばしました😌
7月14日
が最後の出勤の予定です!
帰る都合によっては1日ほどもしかしたら
短縮する可能性もあるかも!かも!
しれないので🙇🏻♀️🙇🏻♀️
お早めにお誘い待ってます🥺
何事もなければ14日までお世話になる予定です❣️
残り少なくなってきましたが
最後までハッピーをお届けできるよう
頑張りますので💪🔥
よろしくお願いします🩵