おはようございます☺️💗
もうすぐ一年の半分ですね🥰💜
「もう半分」って思う人もいれば
「まだ半分」って思う人もいて💗
同じ時間なのに
感じ方が違うのって不思議ですよね☺️
あやは…「まだ半分派」です🥰💜
まだ挑戦できることもあるし
まだ会えていない
お兄さまにも会えるかもしれない💗
そう考えると
これからがもっと楽しみになります☺️
残りの半年も
笑顔になれることを
たくさん見つけながら
いろんなことに挑戦していきたいなって
思ってます🥰💜
お兄さまにとっても
これからの半年が素敵な毎日になりますように💗
一緒に楽しい思い出を増やしていきましょう☺️💕