初めましてのお兄さま💗
来てくれてありがとうございます!!
初めてなのにロングコースでうれしい🥰
まさかのお兄さまと
地元トークができるとは!!
地元のスーパーで笑い合うことってある??🤣
その名前聞いた時に2人で大爆笑✨
他にもあそこはこうで〜とか
楽しすぎて話しすぎましたね🤣🤣
お互いのおすすめのご飯屋さん紹介したので
今度行ってきますね!!!
あとは次来るまでに
『ストレンジャーシングス』進めておきます🫶🏻
ずっと見ようと思ってだけどきっかけなくて、
これを機会に見てみます😳💗
ありがとうございます!!
次来た時は語りましょうね✌︎🥰
かすみ