素敵な口コミありがとう🩵〇〇〇くん!
まさか書いてくれるとは思わなくて…
びっくりした🫢💕
また会いに来てくれて
本当に嬉しかったよ😭💖
久しぶりだったから
「元気にしてたかな?」って思ってたけど
会ったら元気そうで何より✨
久しぶりとは思えないくらい
緊張せずお話できて、
近況もたくさん聞けてすごく楽しかった🎶
120分じゃ本当にあっという間だったね🤣💕
〇〇〇くんもたくさん笑ってくれるから
なぎもずっと楽しい気持ちでいっぱいだった🩵
またこっち来る機会があったら、
ぜひ会いに来てね🫶🏻🥺
次は今回よりもっといろんなお話しようね🫶🏻
また会える日を楽しみに待ってる🩵