とても良かったです
初めて利用しましたが、スタッフの対応がとても丁寧で安心して過ごせました。施術も力加減がちょうどよく、疲れていた身体がかなり楽になりました。店内も清潔感があり、リラックスできる空間でした。また時間を作って利用したいと思います。ありがとうございました。
掲載日:2026年06月23日
0
お店からの返信コメント
この度は当店をご利用いただき、また女性への温かいお褒めの口コミを誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに今後もより一層ご満足いただけるお店づくりと
質の高いサービスの提供に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。