1:30までにお誘いください🙂↕️
W杯日本戦以外もちょくちょく
時間あれば見てるんですが
見れば見るほど面白いね😳✨
元々去年くらいから
サッカーは興味あったので
Jリーグのお勉強をしてたのですが
今回のW杯でより一層
国内外問わず興味出ました🎶🎶
海外のスタジアムとか行ったら
物凄く楽しいんだろうなあ〜〜💭
「こういう時だけ見やがって」と
思われないようにこれからも少しずつ
勉強します📖😹😹
スポーツ観戦自体とっても大好きだから
野球もバレーボールも行くし
今年はバスケットボールとか相撲とか
ジャンル問わず色々行きたいな〜〜
と毎日のように思ってる😹😹
このスポーツ面白いよ!
このチームいいよー!!
とかあったら教えてください😽✨✨
さて、本日ご予約くださってる本指名様
ありがとうございます🧏🏻♡
本当に楽しみにしてたから嬉しいよ〜😽💘
そして昨日来てくださった皆様
本指名様ありがとうございました🕊🤍
2年ぶり?の本指名様にも会えて
本当に最近毎日嬉しい🫶🏻🫶🏻
コース時間の半分以上ずーっと
イチャイチャしてましたね🥰
楽しすぎてあっという間でした🥰
またふと気が向いた時にでも来てくれたら
嬉しいです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)!!
都内からお越しくださったお兄様も
夜遅くまでほんとーにありがとう🥹🤍
本指名様も初めまして様も
たくさん会いに来てくれると
とっても嬉しいです🫰🏻🫰🏻
では本日も
お誘いお待ちしております🌟