本日も遊んで頂きありがとうございます♡
朝から雨ですね☔💦
お仕事の方は
気をつけていってらっしゃいませ♡
Tさん
お仕事で横浜へ
初めてのごほうび利用してくれてありがとう✨
長い間アメリカ滞在してたみたいで
たくさん話し聞けて嬉しかったです🫣✨
ちなみにお米はアメリカのほうが安いみたい笑
なんでも高いと思ってたからびっくり🫢‼️
また横浜来た際はごほうびで遊んでください🙇♀️
Sさん
久しぶりのごほうびで私を選んでくれてありがとうございます😭♡
あった時からかわいい🩷目がかわいい🩷とたくさん褒めてくれて
照れくさいなと思ったけど
褒められると嬉しい〜
Sさんの衝撃なお話もしてくれて
とっっってもびっくりしたよ🫢
これから幸せに過ごせるように
影ながら応援してます✨✨
朝から美味しいご飯食べてお仕事頑張ってください𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
いいお客様ばかりで嬉しいです☺️♡
次の出勤は26日20時からです‼︎
事前予約も当日受付もお待ちしてます✨