ぐっすり山田~五反田~
あずさです。
おつまみって、なんか選ぶの楽しいよね。
私ね、最近ハマってるのがクリームチーズに蜂蜜かけたやつ!
ちょっと甘くて、ちょっとしょっぱくて、なんか優しい味がするの🍯
あとは、王道だけどポテチも外せないかな…あのパリパリ感が最高!
でも、どれも美味しすぎて選べない時もあって。
結局、全部食べちゃうんだけどね😂
今日はどんな気分で選ぼっかな?
みんなのお気に入りのおつまみも教えてほしいな〜💭
お話ししにきてくれたら、もっと色々聞けるかも…なんてね✨
一緒に乾杯もしたいなあ🧡