今週末は台風が心配ですね☔️関東は土曜日かな?
気を付けてお過ごしくださいね🪿
入店して11日目を迎え🌙少しずつお逢いできる方も増えてきて、毎回があたたかくて嬉しい気持ちでいっぱいです💐
待ち望んだ再会だったり、「気になってたよ」と声をかけていただけたり、
「本当に気持ち良い…」と全身も表情もほぐれて溶けてしまう様子には🐏ななおも気持ち良さが溢れてしまいます🩵
ひとつひとつのご縁が本当にありがたくて、心がほっとしています💝
お逢いしてくださった皆さま、ありがとうございます✨
今夜の出勤です🕊️
📍6月25日(木) 20:00〜2:00
これからの予定もまとめておきますね🌙
明日📍6月26日(金) 19:00〜3:00
📍7月10日(金) 19:00〜3:00
📍7月11日(土) 19:00〜2:00
📍7月17日(金) 19:00〜3:00
📍7月18日(土) 21:00〜2:00
📍7月24日(金) 19:00〜3:00
📍7月31日(金) 19:00〜3:00
また「昼間の出勤をリクエストしたい」とのお声も多数いただいているので、前向きに検討中です💭
もし昼の時間帯に入れる日があれば、その際はぜひよろしくお願いします🩵
急な変更や追加がある時は、またお知らせしますね🙇♀️
「ななお、いるかな?」って、ふと思い出してもらえる存在になれたら嬉しいな🩵
いつも見てくれてありがとうございます✨
気軽に逢いに来てもらえたら嬉しいです🌙