こんばんは、すみれです(*•᎑•*)💜
今週はちょっとお休み期間いただいてます🌷
体調の関係もあり、スマホを見てないことも多く
オキニトークのお返事などゆっくりでごめんなさい😖💦
すみれに言葉を寄せてくれるのがとっても嬉しいです(˶´ᵕ`˶)
絶対すみれがお返事しますので、
お返事ゆっくり待っていてくださると助かります☺️💌
お休み明けの出勤は、現在
🎀 30日(火)12:00-23:00 🎀 を予定しておりますが、
体調次第では29日(月)も出ようかな?と思ってます❣️
お誘いしてくれるお兄さん、いるかな……?🥺💓
寂しがりなので
お休みしてる期間でも人肌恋しく……
はやくみんなのこと、ぎゅーってしたいなーって思います😢
会いに来てくれるとき
オキニトークくれるとうれしいな(˶´ᵕ`˶)
待ってます💜
29日行くよ!って方も
待ってます💜💜
すみれ