こんばんは🌙
お店に入店してからもうすぐで
約2ヶ月が経ちそうなので
ここでみなとの事を更に知ってもらおうと思い
簡単な紹介をどうぞ🌟
🌙 気持ちよさそうなお顔を見るのが好き…♡
マッサージも好きだけど、実は私が一番好きな時間はヘッドスパなんです🌿✨
すぐ近くでお顔を見ながら施術していると…
少しずつ力が抜けて、表情がやわらかくなっていく瞬間があって☺️🤍
そのままスーッと眠ってしまう方も多くて、「リラックスしてもらえてるんだな」って私まで嬉しくなります🫧
たくさんお話しする時間も好きですが、静かに癒される時間も大切にしたいタイプです🥰
お疲れが溜まっている方、ゆっくり眠りたい方は、ぜひヘッドスパも楽しみにしていてくださいね💆♀️💕
お会いできるのを楽しみにしています🩵
みなと