サザエさん症候群になるひまもなく
1週間が終わろうとしてる、、、
今日は短時間の出勤なのですが
お誘い頂きありがとうございました💓
18:00の本指名さん
また呼んでくれて本当に嬉しい☺️
寡黙でミステリアスな方で
どきどきし過ぎて過呼吸になりそうでした
またお待ちしてますね💓
21:00のおにいさん
可愛いから上級つけちゃお!って言って頂いて、
物静かな雰囲気だけど、自然とリードしてくれてすごく楽しかったです💓
またお待ちしてますね☺️✨
次の出勤は1週間後です✨
基本金曜土曜出勤なので
ご予約お待ちしてますね🫶💓
予約はこちらから✨