クソジジー様
またまた口コミありがとうございます😳
お名前書くの心痛すぎる笑
全然くそでもジジでもないのに笑
ジジさんにしよう🐈⬛
池袋通り越して宇宙一のぱいでしょ🥰
再突撃されてまたいちゃいちゃぎゅーできて
とっっても嬉しかった💓
いっぱいよしよし良々☺️
ジジさんとのお時間は笑顔が絶えない!
ずっと笑ってるもん💓
可愛い笑い声にもいちゃいちゃにも癒されてる🥰
ありがとうね🥹
えちえちタイム後お顔ぽっぽしてたのは
血流が良くなってたからだったのか😳
身体は相も変わらずガチガチだったから
またほぐさせてくださいね💓
元気にまた会いましょう~💓
なお♡