まだまだいるよー!
最近人相学にハマってます
て言ってもYouTubeでちょっと見るくらいですけど
性格は顔に出るとよく言ったものですが見れば見るほどそうやなぁと思いますね
人は見かけによらないと言うくらいだから全てがそうではないですが
よく怒れば皺は深まるし穏やかな人は口角上がってるし
おでこ出した方が運が上がると言いますが確かに病んでる人で前髪センターパートの人あんまおらんよなぁと
私も前髪あるけど薄すぎて風吹いたらよく無くなるくらい薄いし
ただ人相が全てとも思ってなくて例えば皺が深い人は今までいっぱい頑張ってきたと言う解釈もできるし高校の時の部活の先輩で顔笑ってんのにくそ怒ってる先輩もいたから一概に人相が全てとは思わないけど
まぁ要するに笑う角にはなんとやらですよ。
まだまだいるのでお待ちしてます!
