出勤します!
21-lastです!
昨日の1人目の90分マイステイズ名古屋栄のお客様!
ありがとうございました😊
初級オプションもありがとうございます!
マラソンの話聞いてて楽しかったです🫶🏻
やっぱ何歳になってもいろんなことに興味を持てる大人でいたいよねって思いましたね😶
また名古屋きた時は遊んでくださいね!
2人目の120分n指名のワシントンホテルのお客様!
ありがとうございました😊
上級オプションもありがとうございます😊
やっぱ古着好きは服に対する気持ちに趣がありますよね👶🏻
名古屋も京都も楽しめたかな?😶
また名古屋来た時は遊んでくださいね!
