珍しく連勤してます

ご予約してくれてるお兄さん
ありがとうございます


今日はラスト1枠空いてます

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•
予約はこちらから•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•
さっき歩いてたら
錦鯉の渡辺さん似のおじさんが
紙タバコを歩きながら吸ってて
後ろから走ってきた男の人に
すれ違いざまに
「ヤニクソが!やめろや!○ね!!」
って怒鳴られてた😵💫🚬⚡️
仕事帰りでイライラしてたんかな?🥹
私もタバコ吸わないから
歩きタバコしてる人嫌やし
気持ちはわかるけど…🥺笑
前のタバコ吸ってる人が吐いた煙
顔面にかかるからね😶🌫️😶🌫️
歩きタバコはあかんよね、ほんまに
私も、何回もイライラしたことある
大阪は歩きタバコしてる人多いから🚬
普通に吸ってはる分には
全然何も思わないけど

一瞬何が起こったのかわからなくて
めちゃくちゃびっくりしたよ

ここ数年で喧嘩とかしてる人
見ること増えた気がする
去年は梅田駅で男の人同士が
ぶつかって掴み合いの喧嘩してたし
道で自転車同士が言い合いしてるのも
見たことある🚲
仕事や人間関係のストレスで
みんなイライラしてるんかな

癒しのリフレッシュするの
大切ですね…🫶🏻