こんにちは
ぐっすり山田のみゆですっ♪
実はXだいすきさんなみゆですが
最近はどんどんおすすめが
美味しそうなもので
埋まってて素敵すぎるの~🍒💕
そんな中毎夏恒例の
ぷにゅんシリーズが美味しくて美味しくて
最近はお散歩しながら飲んでるよ!
マンゴーが美味しくて好きだったんだけど
パッションフルーツさんが中々美味しくて
乗り換えちゃいそう笑🤫
お風呂で毎日可愛い魔法かけてる
みゆの身体もぷにゅんかもだよっᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ
ぜひ会いに来て沢山確かめてほしいなっ
直近だと今日16:00までと
明日15:00~23:00のゆっくりめの時間で出勤してます!
お会いできるの楽しみにお待ちしてます😌💕