おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
ぐっすり山田のみゆですっ♪
今日は大学が終わりってからの
16:00〜2:00で出勤します!
今日は心理学さんの日なのでがんばるよ〜
面白いけど覚える言葉が多かったり細かいことが多くて大雑把さんなみゆにはやりがいだらけ笑
お勉強はあまり得意じゃないけど知識をえるのは好きだから大学生になれて楽しい~🎀✨
雨で低気圧だったりで
しょんぼりな気持ちに
なっちゃう人が多いかもだけど
一日の終わりのお時間を
少しだけみゆにほしいなっ!
みゆがめいいっぱい癒してあげるね💕