こんにちはー
なぎさだよー
昨日来てくれた本指名様ありがとうございました
会いに来てくれてとっても嬉しかったです
最近はありがたいことに、事前予約や当日予約でお時間が埋まることも増えてきて幸せな気持ちでいっぱいです
そして本指名様がたくさん会いに来てくれるたびに、「頑張ってきてよかったな」って思います
何よりも、「またなぎさに会いたい」って思ってもらえることが本当に嬉しいです
いつも支えてくれてありがとうございます
そして本日は事前予約してくれた初めまして様ありがとうございます💖
お会いできるのを楽しみにしてます🥺💕
まだご案内できるお時間もありますので、事前予約も当日予約もお待ちしてます
今日も素敵な出会いがありますように