お待たせいたしました!
7月前半の出勤予定です🗓🌠🎋
お昼のお仕事や予定もあって、
出勤できる日が限られてしまうのですが…
その分、お時間を見つけて会いに来てくれたら
とっても嬉しいです♡
入店して半月が経ちます✨
少しずつ慣れてきて、
「もっと頑張りたい!」
「もっと楽しんでもらいたい!」
という気持ちでエンジン全開です🫶🏻︎💕
7月もお兄さんとたくさん素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな♪
事前予約も大歓迎です(*´ω`*)
ご指名・ご予約お待ちしております✩.*˚
🌸予約はこちらから🌸