ぎゃーーーーーー‼️
最近、こんな破茶滅茶野郎の司氏とも仲良くしてくれている、我が後輩
【かな】さん が
なんとなんとなんと!いつの間に日記に吾輩のことを載せてくれていた‼️‼️

えええー‼️わたし他の人の日記に登場できた‼️うれしい‼️‼️ありがとうございます😭😭😭
かなさん、すっごく元気で明るくてチャーミング✨なお方。
わしもどちらかというと明るいけどわしの場合意味不明なイカレ野郎的明るさなので全然ちゃいます。絵文字にしたら🤡🖕←こんな感じじゃないすか
かなさんは本っっ当ーーにこちらが元気をもらえる明るさ‼️‼️もちろん作った感じじゃなく、天真爛漫で何を言っても笑ってくれて絵文字にしたら🎶☀️😆☀️🎶←こんな雰囲気(羨ましすぎるピキキィィィ)
ぜひぜひこの機会に、明るく笑顔の素敵なかなさんの日記もcheck!
つかさ
ps
わしもキラキラ女子になりたい。ママのお腹からやり直すか、いや父親の精子からやり直そう。