ぐっすり山田 上野店
本日10:00〜17:00までいます
おはようございます!今日来られる方は、足元気をつけて来てください😊☂️今日もよろしくお願いします💫あの、私、悲しいことなんですが、今朝起きたら、右足のアキレス腱が少し痛くて🥹最近歩きすぎたせいです🚶♀️🚶♀️ですが、ゆっくりなら全然歩けます!🙆🏻♀️✨施術も全く問題御座いません!了承できる方のみお願いします今日は10:00スタートです明日も10時からいるのでぜひ、、(っ ॑꒳ ॑c)
会員登録 / ログイン
あや(24)
T:163 B:83(E) W:55 H:85
パスワードを忘れた方はこちら
はじめての方は、会員登録が必要です