2026/06/26
Hさん
ドリンクご馳走様でしたっ!
楽しくてえろくて濃ゆい時間でしたっ!
おうちがでかかった!すご!
元気な時間が長くって
もみじはとっても嬉しかったです( *´꒳`*)🍌
予想以上に好みで、、、
って照れた顔で伝えてくれたの
すごく嬉しかったです( *´꒳`*)
男と女で友達との遊び方違うのかなー?
お友達結婚しちゃうと
おとこのひとはやっぱり遊ぶの難しいのかな😭
お互いね、人間関係大切に!
人生歩みたいよね!
ヘッドスパも
とろとろになってくれてたみたいで
嬉しかったよ!
またいつでも待ってます!
ありがとう!