≪再掲≫はるのトリセツ😴🌙
大切にしていること&お願い…🤫✨
① 睡眠はとっても大切💤
はるは寝るのがだいすきです💭
ロングスリーパーです💭
いつも元気で肌治安をキープして、最高の笑顔でお会いしたいから、0時以降はだいたい寝てます😴
睡眠は私の元気の源です💝
② ふかふかのベッドが好き🛌🤍
例えば漫喫のフラットシートや、夜行バスは、ぜっっったい無理🥹寝られません🥹
次の日、体がバキバキに固くなって痛くなっちゃうのが本当にイヤなの……🥲
必ず寝る時はふかふかのベッドで🤍🪽
終電がなくなったら、自分でホテルを探して泊まるんだけど、直前だとお部屋が取れないこともあって……💦
なので0時を跨いで遅くまではるを独占したいお兄さんは、必ず事前予約で枠をキープしてね?🥺
🫧はる🫧