W杯のチュニジア戦とスウェーデン戦を
リアルタイムで観戦できなかったので、
見逃し配信で、
ようやく観戦しました☺️🫶
サッカー⚽️の試合も最高だし、
何よりも今回も
本田さんの本田語録最高。
本田さんの解説を
毎回楽しみにしているつむぎです笑
今回個人的に笑った
ワードは
マヤとタクミベンチに入れたらいいのに
アカンの?😂🙌
交渉して増やしてもらうとか😂🙌
ここめちゃくちゃツボりました笑
あと点が入った時の
マリオとルイージも喜んでいるよ(笑)
着ぐるみ着て応援していると
画面に抜かれる可能性高くなるんですね😂
あとは、題名にも書いた
いけいけドンドン🩷
これ2026年の流行語大賞になるのでは?と
個人的に思ってます😂💕
あとは、長友さん語録も増えましたね。
アモーレ長友
ブラボー長友
からの
マンマミーア長友😂⚽️
5大会連続出場マンマミーア👏
次のブラジル戦も楽しみです🤭💕
つむぎ