おはようございます!
ぐっすり山田のみゆですっ♪
今日も少し雨だねぇ
今日は13:00~19:00で出勤してるよ
最近、傘を持つ機会が増えたからか
可愛いめじるしアクセサリーを
見つけたらすぐ回すようになっちゃった(´•ᴗ• ก )
でも間違えないし
分かりやすいからよし!ってことにしてる笑
頼んでた夏服がようやくとどいたのー✨️
最近は少しあまあまコーデを
目指してるから可愛い系が多くなってきたよんっ
でもでも、
ギャルっぽいおねーさんが
すきなのも変わってないから
少しずつあまーくなってくね♥
…でもずっと変わらず下着は
ちょっと刺激的なのがすき///