こんばんは、かのんです✨
友だちの結婚式に
この間、参加してきました!
幸せな時間を
お裾分けしてもらって
最高な気分だったよ〜✨
もちろん式中も楽しかったけど
1番印象に残ったのが
最後のムービーの中で
お手紙を旦那さんから
渡された時の友だちの表情!!
びっくりした気持ちと
嬉しい気持ちが
ごちゃ混ぜになった顔が
とっても素敵だったんだよねぇ☺️
人の表情って
こんなにも気持ちが伝わるんだなぁ…
私も楽しんでる表情とか
めーいっぱいお兄さまに
伝えるぞぉ〜🤭
あー最高だったなぁ(*´∀`)♪
かのん
会員登録 / ログイン