こんにちは、かのんです♪
①で書ききれなかったことを
もう少しお話ししようと思います✨
こちらも定期更新です☺️
🌻好きな食べ物
いちばん好きなのは「いちご」🍓
小さい頃、
ショートケーキの上のいちごを
全部食べちゃってました😂
本当に何個でも食べられます…♡
ご飯系だと
お魚定食が好きです✨
特にホッケが好き!
あと、お魚を綺麗に食べられるのが
ちょっとした自慢です☺️
飲み物は
ルイボスティーとロイヤルミルクティーを
よく飲みます♪
カフェラテも好き♡
🌻好きな男性のタイプ
一緒にいる時間を
ちゃんと楽しんでくれる人✨
楽しい時間って
どちらか片方だけじゃ
作れないと思うので☺️
🌻好きなこと
・舞台を見ること
ミュージカルも普通のお芝居も好き✨
最近は劇団四季の
アナと雪の女王を観ました❄️
・お散歩
景色のいい場所を
ゆっくり歩くのが好き☺️
・旅行
最近は忙しくて行けてないけど、
京都や大阪によく行きます♪
・ダンス
見るのも踊るのも好き✨
小さい頃から色んなジャンルを
やっていたので
身体は柔らかい方かも…♡
🌻かのんのおすすめコース
おすすめは120分コース✨
ゆっくりお話ししたり、
マッサージもしっかり受けたい方に
ぴったりです☺️
もっとまったり過ごしたい方は
150分コースもおすすめです♡
【おわりに】
ここまで読んでくださって
ありがとうございます☺️
少しでも
「会ってみたいな」
って思っていただけたら嬉しいです♡
お兄さまと一緒に
楽しくて癒される時間を
過ごせますように✨
かのん
会員登録 / ログイン