こんにちは
今日は22時ごろまでいるので
お時間合いましたら
お誘いお待ちしております
💛予約はこちらから💛
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
よくご利用されるお兄様から
「おすすめのコースはどれ?」って聞いてもらえるんだけど…
コースのお時間には、最初と最後のシャワー🚿
準備と後片付けのお時間も含まれているから
90分 or 120分コースがおすすめ🪄
ほとんどの方が、どちらかでご利用されることが多いのと、お互いバタバタせずにリラックスできる気がします🌷
迷った時は参考にしてみてくださいね☺️