おはようございます、さなです!
ご予約いただいていた本指名さま、いつもありがとうございます(*´˘`*)
雨が降っているので、移動の際は足元にお気をつけくださいね☔️
本日の残りの空き枠はこちらの1枠です!
✨【 17:00頃~19:00頃 】✨
頑張りすぎてしまったとき、少しドキドキを味わってみたいとき…
あなたのそばにいられたらいいなと思っています(˶´˘`˶)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今月の出勤日は残り3日間です!
お時間の合うお兄さまは、ご予約いただけると嬉しいです☺️
✨明日は
【 18:00頃~19:00頃 】の1枠、空きがございます✨