🍀---------------------------------------------🍀
🍀---------------------------------------------🍀
やりましたね⚽
ヒヤヒヤする場面もありましたが、
見事引き分け!
グループ2位で
決勝トーナメント進出ですね💪
次はいよいよ強豪ブラジル戦!
どんな試合になるのか、
今からドキドキします。
キックオフは深夜2時からなので、
寝不足確定の方も多そうですね。
でも毎回思うんです…
アディショナルタイムって、
時計を見ていると
5分が15分くらいに感じませんか?
「まだ終わらないの!?長い!」
なんてドキドキしながら
応援してしまいます。
次回はPKもあり得るので…
もっとドキドキしちゃうと思います💦
サッカーファンの皆さん
今から楽しみですね♡
今日は18時〜出勤します。
どうぞ宜しくお願いいたします。