せつなです⏳
🌟出勤しました🌟
本日は夕方からの予定でしたが、
お昼からに変更させていただきました
13:00〜24:00まで受付しております❣️
近頃はお天道様が泣いてますね🌧️
昨日は特に雨がひどかったですね💦
被害などなかったでしょうか❔
少し肌寒い雨の日ではありますが、
心も体もポカポカにしちゃいます☀️
一緒に素敵な土曜日を
過ごしましょう🥰
✶⋆。˚⋆。˚✶⋆。˚⋆。˚✶⋆。˚⋆。˚✶⋆。˚⋆。˚✶⋆。˚⋆。˚✶
本日、13時から空いております☺️
お誘いお待ちしております💕
⏳せつな⏳