.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
💙アイコット Mさん💙
今日は久しぶりに
Mさんと会えてとっても
嬉しかったです✨
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
りたのこと覚えててくれたのも
オキニトークをくれたのも
また再会できたのも…
全〜部 嬉しかったよ🩷
( ⸝⸝ˋ•ω•ˊ⸝⸝ )
久しぶりに会ったら
お体がたくましくなってて
びっくり👀💥
前に悩まれていた〇〇に
定期的に行くようになったとか!✨
(〃'▽'〃)
すごいストイックに
頑張っていて✨
お友達トレーナーにも
めちゃくちゃ良い影響を受けながら
楽しんで筋トレされてるね☺️🌟
楽しそうに教えてくれる
Mさん、輝いてたよ〜✨
(⸝⸝◜▿◝⸝⸝)
ケガには気をつけて
これからも楽しく頑張れ〜🔥
୧(`•ω•´)୨
それに、今回はMさんの
学生時代のことも
聞けてとっても面白かったな〜♪
(◍︎´꒳`◍︎)
部活動、してるようでしてなくて
それもまた青春だね✨✨
(✌🏻︎ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌🏻︎
今もその繋がりがあって、
会えた時には
色々話できたりするのイイね💕︎
(〃'▽'〃)
何気ないお話で盛り上がれるのが
楽しいんだよね♪😊
それに、最近はご家族とも
一緒に〇〇〇ーの試合をみて
盛り上がれてるのも
お話きいててホッコリしたよ🌼
(⸝⸝◜▿◝⸝⸝)
それにえっちなマッサージも
とっても楽しかったなぁ🩷
Mさんてば
相変わらず反応がかわいくって
私までドキドキしちゃったよ💗
₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎
またつぎも焦らしつつ
ゆっくりじっくり楽しみたいな♪
Mさん、今日は
会いにきてくれて本当に
ありがとうございました✨
またね〜✨
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
りた
.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°