♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
こんばんは!
まりんです❤️
週末は本業で大きなお仕事が
2つ続いていて、バタバタな毎日でした💦
気づけば日記も
久しぶりになってしまいました🥹
今回のお仕事は準備にも
かなり時間がかかって、
ここ数日は久しぶりに
二日連続で3時間睡眠…。
好きなお仕事だからこそ
全力で向き合いたい気持ちが強くて、
気づいたら時間を忘れて
準備していました🥹
結果は大成功!かな☺️
かなり達成感もあって
無事に終えられてホッとした反面、
今日はさすがに眠さと疲れが
どっと押し寄せてきたので、
自分を甘やかす日にすることにしました♡
ということで、今日はスパへ♨️✨
大きなお風呂にゆっくり浸かって、
凝り固まった体をほぐして、
何も考えずにぼーっとする時間☺️
今からここでご飯も食べちゃいます🍚💕
今日はカロリーなんて気にしない!笑
頑張り続けるためには、
ちゃんと休むことも大切✨
お兄様も毎日お仕事や家のこと、
本当にお疲れ様です🍀
今日は少しでもゆっくり体を休めて、
美味しいものを食べて、
好きなことをして、
自分を労わる時間を作ってくださいね✨
また明日から、一緒に頑張りましょう♡
まりんも今日は
お風呂でしっかり疲れを癒やして、
元気いっぱいで
また来週末
お会いできるように充電してきます🥰
まりん🍰