.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
こんばんは✨
りたです🌼
(⸝⸝◜▿◝⸝⸝)
今日は仲良しさんと会えて
充実した1日でした♪
(◍︎´꒳`◍︎)
会いに来てくれるたびに
「今日はどんなお話きけるかな?」って
ワクワクしたり、
一緒に過ごせる時間が本当に楽しく
てあっという間に感じます🌼
何気ないお話で笑い合えたり、
マッサージで気持ちよさそうなお顔を
見せてもらえたり…✨
そんな時間を一緒に過ごせることが、
とっても幸せです🩷
また会いたいと思って来てもらえることが
本当に嬉しいので、
その気持ちに応えられるように、
これからも心を込めて癒しをお届けしますね💗
₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎
今日も素敵なお時間を
ありがとうございました🌼
またお会いできる日を
楽しみにしています🌸
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
りた
.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°