山本耳かきさん👂🌸
Yーーーーー💗💗💗
クチコミ書いてくれて
ほんっっっっとうにありがとう🥰
それなのにこんなに遅くなってしまって
ほんっっっっとうにごめんなさい!!🙇♀️
出会ってからずーっと変わらずに
癒し系で穏やかで優しくて
たくさんオウム返ししてくる(笑)
大好きなY(*´˘`*)💕
Yとしか過ごせないあの
のほほん幸せ空間は、
私にとって唯一無二です☺️🌸
会えて嬉しすぎるのと、
お話してる時のYの
リアクションが可愛すぎて
ついついいつも騒ぎたてちゃう😂💕
そんな私にいつも付き合ってくれて
本当にありがとう🥹🩵
いつも甘えっぱなしです👶🏻💗
至福のときを与えてくれているのは
間違いなくYなのですが、
私もYにとってそんな存在に
なれるように頑張る!!!(ง •̀_•́)ง🔥
いつの日か大人の色気を
Yに見せられますように🙏✨
これからも仲良くしてもらえたら
とーーっても幸せです😊💗
素敵なクチコミありがとう🫧
らぶ!!!!♡
くるみ