皆様こんばんは
♡
先日の26(金)と27(土)と
本日28(日)のこの3日間で
ひより。に逢いにきてくださった
沢山の紳士様方♡
誠にありがとうございました💓
皆様に心を込めて
感謝の気持ちを綴りました💓
▽▽▽
6/26(金)のKくん💌
ご遠方からお越しの爽やかKくん🥹♡‼︎
KくんGAPが最高すぎてやばかったです♡
先日はお誘いしてくださって本当に
ありがとうございました🥰♡
Kくんの"ゴリラの写真"話はもう
本当にいま思い出しても笑っちゃいます😂
そんなお話ししてるのも楽しかったけど
Kくんが前立腺めちゃくちゃ感じちゃう
子なのも最高に楽しかったです🥰🤤
Kくんが今後神戸にきてくれますように🙏🏻♡
またいっぱい弄らせてほしいです💓
Kくんまたね〜🫶🏻✨
6/26(金)のCくん💌
仲良しのCくん🥰♡‼︎
いつも本当にありがとうございます☺️♡
あ、それからこの日は美味しいお昼ご飯の
差し入れもどうもありがとうござい
ました😋✨(ごちそうさまでした🙏🏻)
Cくんがまさか一番にあのスペースを
使うことになるとは思いませんでした😌笑
それから私の不安を解消するアイテムを
調べてくださったり、素敵な提案もして
くださって本当にありがとうございました🥹♡
至れり尽くせりでいつも感謝です💓
Cくんまたね〜🫶🏻✨
6/27(土)のMくん💌
素敵な体型のMくん☺️♡‼︎
びっくりするくらい実年齢にみえなすぎて
本当にびっくりしっぱなしでした🥹🙌🏻
Mくんみたいにこんなにかっこよく歳を
重ねれるなら歳をとるのも怖くないなと☺️✊🏻
それと2ヶ月前から私の日記等は
みてくださってみたいで(感謝♡)やっと
お逢いできて私も本当に嬉しかったです🥰♡
この日は台風が最接近と噂されてる
日でしたがお誘いしてくださいまして
本当にありがとうございました😭♡
ぜひまたお逢いできたら嬉しいです💓
Mくんまたね〜🫶🏻✨
6/27(土)のT様💌
2度目ましてのT様🥹♡‼︎
約2ヶ月ぶりでお久しぶりでしたー🥹🙌🏻✨
お久しぶりにまたお誘いしてくださって
本当にありがとうございました🥰
T様に忘れられてなくて良かったです☺️笑
それとT様笑いのセンスありすぎて
びっくり面白かったです😂✨
腕立てして待たれるお方、
初めてみましたよぉぉぉ😂🥹笑
またいっぱい笑わせてください☺️♡
それとT様の前立腺も開発させてください💓
T様またね〜🫶🏻✨
会員登録 / ログイン