ダブルカレーさん˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙
初対面だったのに
メッセージ重ねてたからなのか
初めて会った気がしなかったね🤭💓
長時間取ってくれてたのに
更に予算オーバーの延長までしてくれて
晩酌の時間もたくさんのお土産も
とっても嬉しかったよ♥️
距離的になかなか会えないから
また会えたらいいなって思ってます😊
人生で初めて(?)男性から
お手紙もらったから
わあ〜❣️って感動しちゃった😭✨
酔っ払いなのも重ねて🤭💓
名古屋の沢山いる嬢の中で
私のこと選んでくれて、好きだよって
言ってくれてありがとう😢՞
これからも仲良くしてね🤝💕
♡ゆいな♡
会員登録 / ログイン