二度寝しても
昼寝しても
夜はグーグー寝れちゃうタイプです

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
そのかわり
夜中に1回起きちゃうこと多めです

どちらかといえば過眠傾向なので
何もアドバイスできなくてすみません!
本当に本当に寝れない!
ってなったのは確か
高校生のとき
片思いしていた彼に振られてしばらくの間でしょうか♡♡♡
今ではエロにまみれた生活を送っておりますが
当時は悲さのあまり食欲もなくなってしまうほどで、、

あの食いしん坊のおとが!笑
失恋でご飯が食べられなくなったのは
あとに先にもこの恋だけ♡
大人になると
甘酸っぱい青春の1ページだと思えるのですがあの頃は生活の中における恋愛の比重って結構大きくて、、
笑っちゃうくらい
ダメージ受けてました♡♡♡♡
懐かしい

今はM性感と変態ちゃんとの日々が
何よりも愛おしい時間です♡
おと